Be with you

一人暮らしの娘へ綴る料理ブログです。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うち飯 No.10 レバニラ

こちらのブログは一人暮らしの娘の為に開設したものです。 今まで食べてきた料理を簡単にそして調味料も少なくし、始めてでも作りやすくしています。 食は生活の基本です。 少しでもお役に立てれば幸いです。 レバニラ 材料 レバー 250g ニラ 1束 もやし 1袋…

うち飯 No9 豚肉のソテー

こちらのブログは一人暮らしの娘の為に開設したものです。 今まで食べてきた料理を簡単にそして調味料も少なくし、始めてでも作りやすくしています。 食は生活の基本です。 少しでもお役に立てれば幸いです。 今日は何も作りたくない日、そんな日は 豚肉のソ…

うち飯 No.8 キャベツとミートボールのケチャップ煮

こちらのブログは一人暮らしの娘の為に開設したものです。 今まで食べてきた料理を簡単にそして調味料も少なくし、始めてでも作りやすくしています。 食は生活の基本です。 少しでもお役に立てれば幸いです。 キャベツとミートボールのトマト煮 材料 ミート…

うち飯 No.7 春キャベツと豚肉のペペロンチーノ

こちらのブログは一人暮らしの娘の為に開設したものです。 今まで食べてきた料理を簡単にそして調味料も少なくし、始めてでも作りやすくしています。 食は生活の基本です。 少しでもお役に立てれば幸いです。 春キャベツと豚肉のペペロンチーノ 材料 パスタ …